2020.12.20大掃除

大殿回廊拭き掃除

日頃お世話になっております知恩院様の新しくなった大殿回廊をお掃除!
ちびっこも大人も
みんなで拭き拭き拭き拭き。。。

出発進行!!

子供より大人の方がテンション高めなのが、うちの団の特徴かもしれませんね♩
暖かい雰囲気が寒さを吹き飛ばします!

お掃除説明。。

お坊さんの説明を真剣に聞く子供たち。。
丁寧にやりましょうね〜!

お弁当🍙

お弁当とお茶をいただきました!
みんなで美味しくいただきました♩

猫とネズミ

ご飯の後は岡崎公園で猫とネズミゲーム。
スカウトは走り回る姿が似合いますね〜♩

入隊式

新しく2人のビーバーが仲間になりました!素敵なスカウトになっていきましょうね♩

今日も楽しい1日でした♪
また次回も楽しく遊びましょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です