2021.11.20-21 秋季キャンプ

秋季キャンプ in 静原

今年3回目になる秋季キャンプ。
今回は初めて静原で行いました!
スカウトも大喜びでした!


1日目 天気:晴れ



荷物を運ぶ姿も様になってきました!
言われずともできることが増えました!
成長です〜♪

ワイルド組
京都組

ビーバー隊は秘密基地作り!
各組の特徴がよく出ていました!
どちらもオシャレでいい感じ♪





サイトに戻ってからはご飯の準備!
火起こしも薪集めも
役割分担してできました!

2日目 天気:晴れ

朝礼で表彰されたスカウト達!
みんなのお手本になれるような
素晴らしい活動をしていました!

広場でしっぽ取り!
最強の博さんに挑むスカウト達。。
勝てなくても頑張りましたね♪
伝統の親子対決も
父に軍配が上がりました!
いつになったら勝てるのか。。笑



牛乳パックで作るホットドッグ!
手際良く作れるようになりました!
美味しかったな〜♪

たくさんの笑顔が生まれました。
その笑顔を忘れないでください。
そうすればきっと大丈夫。
どんなことも乗り越えていけます。
次のキャンプも大きく成長しましょう!

とても楽しい2日間でした♪
また次回も楽しく遊びましょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です