2022.9.17-18 秋季キャンプ

秋季キャンプ in 桐生

今年初めてのキャンプ!!
今年の夏は大きなコロナの波もあり、
キャンプの開催が難しかったですね。。
ラスト行けるか?と思ったら、
今度は台風がやってきて。。
一泊二日になりましたが、
スカウトは大いに遊び、大いに食べ、
大いに眠り、大いに笑いました!!

1日目 天気:曇り

ちょっと寒かったですが、
オランダ堰堤まで足を伸ばし、
みんなで水遊び!!
のりさんのパンツを執拗に狙って、
びしょびしょに濡らしましたね??
忘れませんよ??笑

BBQコンロを忘れてしまい、
即席で作った石窯で、
クラブハリエ風バームクーヘン作り!
野外で作ったにしては、
なかなか美味しいのができました!

晩御飯は、豚丼とお味噌汁!
悠斗chefの美味しい料理!!
デザートはバームクーヘンと
大満足のラインナップ!!

2日目 天気:曇り、雨

朝から超ハイテンションなスカウト。
カブになるとキャンプは慣れたもので、
リーダーよりも遥かに元気でした。
朝の5:30から騒いでたね??
のりさん、忘れないからね??笑

撤営後は、みんなでサンドウィッチ。
美味しかったですね〜♪

今回も一泊二日ながら濃い内容でした。
カブの成長を肌で感じられて、
嬉しくもあり、寂しくもありました。
写真を振り返ってみると、
本当の兄弟のように見えるシーンが
いくつも散りばめられていて、
なんだかホッコリしました♪
こんな風に大きくなっていくんだなと
一人しみじみしております笑

カブの成長を横目に、前とは違う形の
ビーバー隊ができてきました。
あと半年ほどですが、
どんな進化を見せてくれるのか
本当に楽しみです!!

とても楽しい2日間でした♪
また次回も楽しく遊びましょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です